2012年7月23日月曜日

Last Ride

ファットボブとの、正確にいうと最後から2回目のソロツーリング。

だだっぴろい道をのんびり走るよりのも好きですが、何よりも深い森の中を走るのが好きです。雨の翌日に走るとかな〜りバイクが汚れますがね。

   Bronica S2A + Nikkor50mmF2.8 / Fuji RealaAce

そんな中見つけた廃(なのか、休業中なのか)な場所がありました。
普段は通り過ぎるんだけど。

    Bronica S2A + Nikkor50mmF2.8 / Fuji RealaAce

以前はたくさんの牛や家畜がいたんでしょうね。

   Bronica S2A + Nikkor50mmF2.8 / Fuji RealaAce

世の中の変化はいろんなことを置き去りにしていくような。
寂しいもんです。






8 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    blog引っ越しされたのですね。
    早速変更させていただきました。

    林道が涼しげでいいですね!
    それに廃屋?ちっくなところも素敵ですね〜。
    大好きです、こういうの。(^^)

    返信削除
  2. >kimicameraさん
     リンク変更、ありがとうございます。
     Bloggerだと登録フィードがそのままリンクに生かせるので便利です。
     今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  3. ブログもバイクも心機一転ですね。(^^)
    ファットボブもかっこよかったけど今度のはま
    たいかにもハーレーらしいスタイリングですね。
    エエ感じです。

    返信削除
  4. >@魔術師さん

     たまには心機一転って感じなんです。
     前のバイクも大好きですが、新しいのもちゃきちゃき走って楽しいバイクです。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  5. いつもながらかっこいい写真にホレボレです^^

    ブログのお引越しおつかれさまでした。
    バイクもブログも心機一転そして新しい家族と
    これからまた楽しみがふえましたね(笑)

    返信削除
  6. >zenさん
     お久しぶりです。
     単身赴任になって猫が増えて、バイクが変わって・・・といろいろとありましたが、今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  7. おはようございます!
    ここは牛舎ですか。 周りに牛や豚がいなければ、廃舎なのかもしれませんね。
    革の手袋がやけに寂しさを物語ってます。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      こに道は数年間走ってますが、ひと気のあった記憶がないので、おそらく廃棄されてるのかもしれません。
      いろんなことがあったんでしょうね。

      削除